口コミで評価が高い脱毛エステで全身脱毛をしました

自分で処理をすると埋没毛が増えたり


冬でも腕やワキ、足などのムダ毛は自分で処理していましたが、夏になると、さらに露出が高い洋服を着る機会が多くなるので、 念入りにムダ毛処理をしていました。しかしカミソリや毛抜きを使って脱毛をしても、すぐにムダ毛が生えてきますし、 自分で処理をすると埋没毛が増えたり、毛の質が太くなったり濃くなってしまうことに悩んでいました。 それに夏になると水着を着たいですが、背中やアンダーヘアの処理をするのが難しくて、何か良い方法はないかと悩んでいました。 そんな時に友人から、脱毛エステで全身脱毛をしたという話を聞き、 実際にムダ毛を処理した部分を見せてもらったところ、赤ちゃんのようにつるつるの綺麗な肌になっていたのでびっくりしました。 毛穴も全く目立ちませんし、何度か脱毛施術を受けたことで、ほとんどムダ毛は生えてこなくなって処理も簡単になったと聞き、 うらやましく感じました。脱毛エステについては興味を持っていましたが、何となく恥ずかしい気持ちもありますし、 ましてやアンダーヘアの処理をしてもらうことを考えるとためらってしまいます。しかし友達の美しい肌を見たら、 自分も同じように綺麗な肌になりたいと感じたので、脱毛エステを受けられる店を探すことにしました。


脱毛

口コミで調べた結果、全身脱毛はクリニックで受けました


ムダ毛の自己処理に限界を感じはじめたころ、ちょうど全身脱毛専用のエステサロンなどが話題となりはじめ、ずいぶんと考えたのですが、結果的に私は、クリニックで医療脱毛を受けることにしました。それまでは、エステ脱毛が美肌効果も高そうで惹かれていたのですが、自分が本気で受けると決心してから、いろいろと調べていくうちに、エステでの脱毛ケアでは、人によっては、またすぐに毛が生えてきてしまうということだったので、毛深い体質の自分の場合、きっと無駄になってしまうだろうなと直感したからです。プロの脱毛ケアに挑戦するなら、部分脱毛ではなく全身脱毛で、ということは決めていたので、できる限り痛みに対して、真摯に対応をしてくれるクリニックを探そうと、ホームページを読み込んだり、口コミ評価も参考にしながら、できたばかりの美容皮膚科の脱毛クリニックを選びました。私が住む大阪では、梅田に分院ができたばかりだったのですが、梅田なら毎日通る場所だし、通勤帰りに立ち寄りやすいということで、すごく都合がよかったからです。できたばかりということもあり、とてもきれいなクリニックで、以前美肌治療を受けに通っていたクリニックとは全く違った雰囲気で、脱毛だけを専門に扱う美容皮膚科でしたが、まるでホテルのようなたたずまいでした。落ち着いた院内は明るくて広くて、清潔感がたっぷりなので、裸にならなければならない施術なので安心でした。先生も女性の方だったので、リラックスしていろいろと質問ができ、初診を受けた時から、この病院に決めて正解だったなと思いました。完全個室でゆったりと過ごせ、他のお客さんの声が全く聞こえないので、プライバシーがきちんと守られていて、さすがという感じでした。施術の際には、必ず、前回の施術時に何かトラブルがなかったかどうか聞いてくれ、私の反応を確かめながら進めてくれるので、痛みは正直ありましたが、効果がしっかりと出ていることもあり、何とか最後まで通いきることができました。このクリニックでは、キャンセル料も取られず、予定が急に変わってしまったときにも、とても丁寧に対応してもらえたので、初期投資はある程度必要でしたが、後々お金がかかってしまうといったエステならではのストレスがなく、安心できました。代わりの施術日もすぐに押さえてくれたので、順調にムダ毛が減っていき、三回ほど通ったころには、自分の体ではないくらいに、毛がなくなっていました。脱毛ケアを受けてみて、ムダ毛の処理をしなくてもよい、ということが、これほどまでに快適なことだということに改めて気づかされました。今まで使ってきた時間と手間を考えると、もっと早くに受けておけばよかったな、と思います。毎朝、洋服を選ぶとき、ムダ毛のチェックをしなくてもよいし、洋服を買うときにも好きなものが買えるし、体毛が濃いということが、かなりの制限をかけていたんだということに、気づかされました。全身脱毛を受けたことで、自分の肌にも自信が持てるようになり、背後に人が立っても、背中やうなじなどのケア漏れにドキドキすることもなくなりました。医療脱毛のメリットは、毎回医師の診察が受けられるという安全性と、効果の高さに尽きると思います。毛がなくなっただけではなく、肌が滑らかになり、毛穴も引き締まってきたと感じていますし、カミソリかぶれがなくなったおかげで、黒ずみが軽減されてきました。自分では手の届かなかった部分も、すべてきれいにしてもらい、デリケートゾーンも美しく整えてもらったので、お風呂に行った時も恥ずかしくありません。自分自身への投資と考えると、とても価値のある美肌ケアだったと思っています。


銀座カラーのCMにキスマイ藤ヶ谷さんが出演で・・・なんと!? | 福岡脱毛@美肌になれる脱毛エステサロン

トップへ戻る